5/18 お腹壊して、そして自宅トレ

今週、平日に知人とワインやらウィスキー水割りやらを飲んだ。平日から楽しかった。バンド演奏も聴けた。

 


少し多く飲んで、アルコールは抜けたが胃腸を壊した。痛みは耐えれるけど、食事や筋トレのサイクルが崩れた。

楽しかったけど、平日は次の日に影響出るから、お水ももっとのむべきだったな、と。

 


2日空けて今日は自重トレ。

しなきゃ、というより、運動して刺激を得たかった。腕立てとスクワット3セットずつ、やってよかった。

ずっと座りっぱなしだと久々に運動すると、急に血行が良くなって、心臓に負荷かかる感覚と、頭が少し痛くなる感覚がある。覚醒してる感じがする。

 


これが正常だ。

そんな感覚で今日もスッキリです。