筋トレ日記

今日もジムで筋トレしてきた。

お風呂も入って来て気持ち良い。

 


筋トレは2年前から続けて来たこと。

コロナでやることもなく、運動不足だったので始めたのがきっかけだ。

2020年は25回、2021年は117回、2022年は74回通った(一部、宅トレ含む)。4分で終わった日もあるし、何ヶ月も通わなかった日もある。筋肉の成長においても自分より成果を出してる人は沢山いると思う。それでも、続けて良かったと思うことはたくさんある。

 


・筋トレを生活の中の必須事項にできた。

・理想のスタイルに近づいた。

・お腹が空いたら食べたいものを食べ、眠くなったら寝る、というシンプルな生活に落ち着いた。

・不思議な1日の充実感

・それなりに強くなったと言う自信

 


以上

これらを整理していきたい。